2006-01-01から1年間の記事一覧

City of Heroes日記

嫁は寝てしまったので、一人でMissionしようかと思っていたら、無言Inviteが。 やることもないのでJoinすると、Eochai討伐TEAMだった。 この間いたずらに手を出した時もそうだったが、700dmg位ではちっともHPバーが動かない。 その割には一撃食らうと死にそ…

City of Heroes日記

Halloween eventが始まったようだったので久しぶりにPLAY。 前回TalosでDoor開けまくった記憶があったので、TalosでClickしまくった。 今はlvl33なのでBricks Townでなければ開かない事に気が付くのに子一時間掛かった。 しかも、その最中Giant Monsterに出…

City of Heroes日記

http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060928162154detail.html Cryptic Studiosが次世代機でMMOを発売するという話は聞いていたが、コレだとは。 嬉しいような・・・ちょっと微妙なカンジ。 折角なので近況。CoVで自分のBank襲撃Missionを嫁と攻略。 …

City of Villains日記

只今CoV Main charaはBrutes。レベルは10。 前回のDebt返上するためにlvl12の嫁のMissionを手伝う。 ・・・と、いうか手伝わせて貰う。Consider OrangeのMob相手にBrutesなので仕方なく突っ込む。 死にかけながら何とか頑張っていると、嫁が一言・・・ 「前出んな…

City of Heroes日記

久しぶりの日記。 PCの調子が悪かったのもあり、あまりPlayしていなかったが、やっとPCを新調することが出来たのでPlay再開。 CoVで嫁に追いつく為にセコセコMissionをしようとloginしたら無言inviteが。 たまにはイイかと思いTeamに入れてもらうと、Port Oa…

City of Heroes日記

最後にちょっとだけXP Double Fairを味わえるかと思い、子供を寝かしつけ、ちょっと家の用事をしてからLogin。すると、5分後にServer Downのメッセージが。 Missionは出来そうにないので、辺りに居るMobを片っ端から片付ける。 …が、大して稼げなかった。さ…

City of Heroes日記

子供がお昼寝をしている間に遊ぼうと思ったりしていたが、自分も一緒に寝てしまい、結局この日も夜しか出来なかった。 ボクはThunderous Blastで多くのMobを倒すのが好きで、Mobをかき集めてから使うのだが(嫁(Healer)必須だけどw)、ちょっと多く集めすぎて…

City of Heroes日記

チョコチョコPLAYはしていたモノの、大したコトも起こらなかったし、転職してちょっとテンパっていたので、日記にまで手が回らなかった。 転職後2週間過ぎ、少し余裕が出てきたので、久しぶりに更新。 XP Double fairだというので、子供を寝かせメンテが終る…

City of Heroes日記

今更嫁のCoV購入。 アカウントをサクっとアップグレードしてトライアル中に作ったキャラで悪の限りをつくそうと思っていたら、Popした場所がPocket Dで、そこからVillains用Mapに行く際に使うエレベーターに入ったらキャラが出られなくなった。 LogOffすれば…

City of Heroes日記

旦那のPCの調子が悪く、ログインしては落ち、ログインしては・・・の繰り返しが続く。旦那を待っている間に、外人さんからSGのお誘いがあり、ここは当然NO!とボタンを押そうとしたら、目の前に当人がいた。やりづらいなぁ。即、容赦なしにNOボタン押せばよ…

City of Heroes日記

眠い目を擦りながらLogin。 そんなに長く出来そうにないので、嫁の時間制限Mission1つやって寝ようというコトに。 Online SleepなんてEverQuestで長丁場のCampをした時以来してなかったが、久しぶりにしそうになった(多分ちょっとした)。 何度もウトウトし…

City of Heroes日記

更ですがCoH2周年突破オメデトウゴザイマスCG貼り。 …ロコがCoVになってますが、気にしないで下さい(w

City of Heroes日記

久しぶりにLogin。EXPバーを見ると、前回稼いだ長いDebtバーが目に入りちょっとやる気半減気味に。 それでも折角Loginしたので、とりあえずボクのMissionをやってみた。MissionはCoT相手でMobの数多め、ConsiderもYellowから上が多いMapだったが、嫁はいつも…

City of Heroes日記

久しぶりに外人さんに誘われたので、Missionに混ぜて貰った。 敵のレベルが高めのMissionだったが、Team構成が良かったので順調にMapを奥まで進むコトが出来た。しかし最後のあたりと思われる部屋で、一度ボクが死亡。体制を立て直しリトライしたが、次はほ…

City of Heroes日記

嫁がやっとlvl32に。 念願のFireImpsが使えるようになった。 これで幾らか生存率がupするかな?

City of Heroes日記

仕事HELL状態からやっと解放されたので、久しぶりにログイン。 嫁がDJ Zeroから貰った、Red capsからポータルを守るMISSIONでかなりdebtを稼がせて貰ったので返済を頑張るコトに。 Founders' FallsにMissionの入り口が指定されてしまったので、命がけで走り…

City of Heroes日記

Villain(lvl6 Brutes)でバレンタインイベントを少しやってみた。 最初に貰えるMissionは一人でも行けるという話だったので、試してみたが、Brutes初心者なボクはかなりヤバ目になり、嫁に助けて貰い何とかクリアした。 クリア出来て嬉しかったが、それよりも…

City of Heroes日記

CoVを買っていなかった嫁に試用バレンタインアカウント使わせて、バレンタインイベントをすることに。 とりあえず今回はMasterMind・ROBOTICSキャラを作って遊んで試して貰った。かなり気に入ってくれたようで、今まで「時間がとれないからCoVを買っても無駄…

City of Heroes日記

タコがPOPしているとBroad Castで叫んでいるヒトがいたので見に行ったら、丁度狩ろうとしている連中がいたので参戦させて貰った。 …Teamには入ってから気が付いたのだが、ボクが一番レベル高い…(Lvl32)、下はlvl14…。ちょっとヤバそうだとは思ったが、嫁もタ…

City of Heroes日記

あけましておめでとうございます。 相変わらず何も無いBlogですが今年もよろしくお願いします。 最近やっと仕事が一段落しそうで、時間に余裕が出てきたので久しぶりにログイン。 嫁のレベル幾つ前か分らないようなContactのMissionにとりあえず付き合う。 M…