2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

WARWOLFを召還するTEMP POWERを貰った。 口笛を吹いて召還するトコロが格好良い。 ConsiderはYellowで、近接攻撃、遠距離攻撃もしっかり装備。しかも攻撃力が高く頼もしい。 地形に引っかかって付いて来なかったり、敵への攻撃が遅かったりマイナス面もある…

City of Heroes日記

先日日記に書いたCouncilの基地のバンパイア製造器を破壊するMISSION。 実はバンパイア製造器が近場に2カ所設置されている場所があり、その両方からPOPするMOBを処理仕切れなくてクリア出来なかった。 仕方ないので今回は身重の嫁に無理言って手伝って貰った…

City of Heroes日記

Striga IsleでCouncilの基地のバンパイア製造器を破壊するMISSIONを受けた。 通常では登れない高さの通気口を降りなくては先に進めないようになっていたり、攻撃してくる砲台が設置してあったり、今までに無いちょっとスリルのあるイイカンジのMAPだった。 …

City of Heroes日記

遂にGlobalChatがベータ版だがライブサーバーに導入された。 日本の方達と仲良くなれるチャンスと思い早速試すことにした。 第一印象が大事だと思い、慎重に初めの挨拶を考えていたら定期メンテに突入。 会話出来なかった…(泣

City of Heroes日記

Webで色々見てて気付いた。 WinterLord祭りは1月末あたりで終わっちゃってたコトを(泣

City of Heroes日記

久しぶりに嫁と一緒にプレイ。と、言うか久しぶりにCoHをプレイ。 今回もWinter Lordを探す。 DarkAstoria、FaultLine、TerraVoltaと回ったが発見出来なかった。 もしかして終わっちゃったのかな?(泣 しかし、FaultLineのダム、谷の底にあった遺跡で一つずつ…