2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

今日はボク・嫁・EQからの友達(DF)とで5thの基地を攻めるMISSIONをやった。 攻めると言っても目標OBJECTを見つけるのが目的で、しかもアッサリ目標物は見つかってしまった。 MAPはまだ先があるようだったので、奥に手強いBOSSが居るコトを願いながら進むコト…

City of Heroes日記

今日はDIFENDERな友人と久しぶりに会ったので一緒にMISSIONをこなした。 彼はLvl16だったのでSideKick。 ENHANCEMENTの効力も無いだろうに良いDMGを叩き出していた。 思ったよりDIFENDER良いかも。目レーザー目当てに始めようかな…。

City of Heroes日記

新技発見。 Run Skill発動状態で金網が自分の横になるように立つ。 で、横スライド移動キーを金網の方向へ1回チョンと入力。 その後もう一度入力(このときキー押しっぱなし)。 で、網抜け。 …つまんなくてゴメン。 上手く出来ないときはヤケッぱち連打でもイ…

City of Heroes日記

大分前からPCの調子が悪いのでWindows再インストール。 作業中暇なので嫁PCでCoHをPLAY。 で、PC復旧後動作確認のため嫁PCでのプレイをやめログアウトし、自PCでログイン。 順調に動いていて安心し、またデスペナとの戦いを再開。 そこへ寝ていた嫁が起きて…

City of Heroes日記

最近死にまくりで遂にデスペナ4ゲージに突入。 こちらの攻撃が入ればサクっと倒せるンだけど、攻撃食らうとサクっと死んでしまうって事が多くなってきた。 特にWarriorの連中のDMGが痛すぎる。2〜3撃食らったダケで昇天とかも。 で、ムカつくのでリベンジし…

City of Heroes日記

メンテ前に少しLogin。 IndependencePortに居る5thを20人狩るMISSIONをこなしていると、5th BOSSに遭遇。 Lvl21のボクから見てCon RED。 嫁と二人だしイケると思いFull自Buff+InspiでBuildUpして攻撃。 …予想通りサクッと死ぬBOSS。 「大したコトねー」とか…

City of Heroes日記

嫁がlvl20になり、Resurrectか他のSKILLを取るか迷っていた。 普段DMGの少なさに嘆いていたので、DMGソースになるSKILLを取る事を薦めた。 …で、取ったSKILLが「HOT FEET」 AoE SLOW+DoTってカンジのSKILL。 ちょっとイイカンジに思えるが持続させるにはEndu…

City of Heroes日記

今日も見たことのない勢力のMISSIONをやった。 名前は「Sky Raiders」。見た目5th系(こっちのが好きw) Force Filed発生装置のような範囲Buffを使うメカを戦闘中に設置したりするのが面白かった。 BOSSはなんかショボいロボットでちょっと萎えた(笑

City of Heroes日記

嫁が寝ていたので一人でMISSION。 初めてFREAKSHOWという連中と関連のあるInDoorMissionを受けた。 道中のMOBはlvl20のボクからみてWHITE〜BLUEだったので楽に一人で奥に進めた。 が、最後にボクから見てCon REDなBOSS「PwNxxOrz」というMOBが…。 このMISSIO…

City of Heroes日記

MISSION中久しぶりにDr.Vahzilokと遭遇した。 自分のMISSIONでは2回目。 lvl20のボクから見てlvl19のDrはCONSIDER PURPLE…。 ま、嫁と二人だし何とかなるかと思い戦闘開始。 …相変わらずメチャ硬ェ…。 315とかdmg与えてもHPバーがちょっとしか動かない。 そ…

City of Heroes日記

楽な敵の1PULLの仕方を研究中。 条件─MOBの集団が全員PLAYER側に向いている場合。 方法─集団の中で一番奥にいるMOBにZAPPの様な対1MOB用飛び道具でPULL。 …それダケ。 それだけだけど大体1PULL出来た。 MOBの視界が前にしかなさそうなので、それを利用してみ…