City of Heroes日記



久しぶりの日記。
PCの調子が悪かったのもあり、あまりPlayしていなかったが、やっとPCを新調することが出来たのでPlay再開。


CoVで嫁に追いつく為にセコセコMissionをしようとloginしたら無言inviteが。
たまにはイイかと思いTeamに入れてもらうと、Port OakesのBank襲撃Missionをやるらしい。

初Bank襲撃Mission。
潜水艦の乗り込み口からMissionスタート。
ロードが終わるとトラックの荷台からPop。襲撃っぽくてイイカンジ。
しかし、missionを持っているPCのレベルが高いのか、僕にはちょっと手ごわいMobが多く、Full TeamだったせいかMobの数も多く、即死亡。
Awakenを持っていなかったのでhospitalへボタンを押すと留置所へpop。
先に死んだTeam Mateが既に留置所で暴れており助っ人する。しかし、Mobが強く留置所で数回死亡。
仲間が倒してくれたのか、何度か死んでいるうちにMOBが減り、町に出る事が出来たが、スゲーMobの数。
更に2度死んでBankまでのいい道を見つけ、たどり着けたと思ったら時間終了。


かなりDebt稼がせて貰いました(泣


楽しかったからイイけど。