2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

Talosで街中に置いてあるプレゼントを開けまくった。 しかしNaughtyばかりでInspirationさえナカナカ出なかった。 数十個開けて、やっと雪だるま召還パワーをGET。 雪投げTemp Powerも欲しかったケド、Drop率悪すぎなので諦めムード。

City of Heroes日記

ホリデーイベントを体験してきた。 ログインすると「LongBowのエージェントがTalosで助力を求めている」みたいなメッセージが出たので早速Talosへ。 情報系サイトを見ていてContactがサンタの格好をしているってコトだけ覚えていて、駅に着いてスグにサンタ…

City of Heroes日記

今日は子供がよく寝ているのでプレイ出来る! …とか思って張り切っているときに限ってメンテが長くてプレイ出来ない(泣

City of Heroes日記

久しぶりに嫁とプレイしようと思いログイン。 …しかし、ログインした矢先に先程寝付いたハズの子供が泣き出してしまった。 仕方ないので、ボクが寝かせに行く間に、嫁にMissionの入り口までキャラを移動し、待機していてもらう。 やっとのことで寝かしつけ、…

City of Heroes日記

ボクもやっとレベルアップ(泣 遂に夢だった「Thunderous Blast」を取得。 貯めモーション微妙だけど、なんか格好いい! END使い切っちゃうのも超必殺技っぽくてステキ! …でも「Recharge長いから勿体ないなー」とか思って使えない(泣 あと、訪問カウンターが1…