City of Heroes日記



ホリデーイベントを体験してきた。
ログインすると「LongBowのエージェントがTalosで助力を求めている」みたいなメッセージが出たので早速Talosへ。
情報系サイトを見ていてContactがサンタの格好をしているってコトだけ覚えていて、駅に着いてスグにサンタの格好をしたキャラクタがいたので目の前まで行ってSSを撮っていた。

…Inviteされて、そのキャラがPCで有ること気付いた。
表示とか良く見れば判るのに、あまりにもイイサンタっぷりに騙された(笑

そして、ホンモノのContactはちょっとサンタと呼ぶには重武装だった。
良く見れば頭部と色以外はLongBowそのものだし…。