2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

最近嫁は体の調子悪くてゲームが出来ない。 嫁が寝てる間暇だったので、冬イベントのWinter Lordの召還(?)するMinion100体を討伐すると貰える「Cold Warrior」バッジを狙い、一人で頑張ってみることにした。 …で、一人で取っちゃうのも可哀想だし、HEALある…

City of Heroes日記

どうしてもWinter Lordを倒しバッジをGetしたかったのでFault Lineへ行ってみた。 Zoneして少し走り回ったら発見。レベルは17だったがConsiderはやはり紫。流石GIANT MONSTER。 FullBuffUPし攻撃してみると、目に見えてMOBのHPバーが減った。 イケそうなので…

City of Heroes日記

冬イベントが始まったらしいので早速様子を見に。 レベル28ぐらいのMOBがPOPするらしいのでDark Astoriaへ。 zoneして少し走ったところでWinter Lordと遭遇。 レベルは同じだったがMONSTERクラスだった為かConsiderは紫。 無理を承知で嫁と戦闘を試みたが、…

■City of Heroes日記 ISSUE3導入初日以来忙しくてLogin出来なかったが、久しぶりにLogin。 5thの姿は無くなっていた。南無。 初めてKheldianなヒトに遭遇。問答無用PvP仕様だったら攻撃してしまいそうな出で立ち。 でも、やっぱり使ってみたい(笑 …先は(かな…

City of Heroes日記

Issue3が導入された。 イロイロ追加されて嬉しいコトが多いが、5thの連中も見納めかと思うとちょっと寂しい。 5thの基地を探るMISSIONをやらずにいたらCouncilの基地を探るMISSIONになってて更に実感。 町中でCouncilと戦っている5thもそのウチ消えちゃうン…