2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

今日もCroatoaでMissionをチョコチョコ。 でも途中で外人さんに無言Inviteされたので参加。 その人達と… Red CapsからInstant Zone内全ての人質を救出しHengeへ連れて行き、その後Hengeを一定時間Popし続けるMob Groupから守る。 …というMisisonをやった。 …

City of Heroes日記

Croatoaで人質救出Missionをやった。 洞窟奥まで行くと目的のNPCがMobに威嚇されていた。 サクッと威嚇しているMobを倒すと、NPCを出口まで連れて行くコトに。 数匹のmobが走って来てそれを妨害されたが、大した敵はおらず余裕で処理していた。 が、気が付く…

City of Heroes日記

Issue5が導入されてからまだ一度もCroatoaに行ってなかったので魔女っ娘探しに行ってきた。 ハロウィンの時のこんなカンジのを期待していたら…。 露出度かなり減ってた…。

遂に子供が産まれた。 ボクも一児の父…。ちょっと実感湧かない。 でも、赤ちゃん見た時は感動して泣きそうになった。 まだ病院のベッドで苦しんでるハズの嫁、ホントご苦労さまでした。

City of Heroes日記

Issue5がライブに導入されたらしいので久々にログイン。 テストサーバーで試していなかったArcheryキャラを早速作成。 前、チュートリアルの最後のMissionで出てくるNPC Heroが見てるだけで何もしてくれないと書いたが、Mission CompletしてスグMissionをExi…