2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

見たことの無い装備の人発見! この背中に背負った物なに? お姉ーサンにちょっとみせてごらん。 と、ジロジロと見ていたら空高く飛んでいってしまいました。

City of Heroes日記

MISSIONでROOT系のTEMP POWERを入手。近接攻撃が怖い奴を相手にするのに重宝した。 ROOT系のSKILLは嫁が沢山取得しているので今まで取ってこなかったが、lvl23になり敵の近接攻撃のDMGが高めになってきて、嫁のAoE ROOTがMISSした時痛い攻撃を食らわないよう…

City of Heroes日記

INDOOR MISSIONをしていたらテクスチャの張られていない壁が・・・。 とりあえず突っ込んでみたら、すり抜けて落ちた。 かなりの高さ落ち、着地した時は瀕死の状態。 周りはなんともいえない世界が広がっていたが、歩いたら帰ってこられない世界に行ってしま…

City of Heroes日記

マントMISSIONをやろうと思ったが、嫁がMISSIONを既に3つ取得済みで追加出来ないので、1つMISSIONをクリアすることにした。 しかし、それが連続MISSIONで計5回位IN DOOR MISSIONをやるハメに…。 それより簡単なMISSIONもあったのだが途中で止めるのも何とな…

City of Heroes日記

遂に大規模PATCHがLIVE SERVERに! 早速KATANAのモーションをCHECK。 KATANA構えている時の通常PUNCHモーションが刀の柄で殴るような、剣道の「面」のような感じになってた。 細かい所まで気が利いていて素晴らしい。 気を良くしてATLAS PARK周辺で試し切り…

City of Heroes日記

Scrpperを作り直した。 ORIGIN->Nutural POWERSET(primary)->Katana POWERSET(secondary)->Super Reflexes 見た目は渋い隻眼のオヤジ。 なんか何処かで見たようなキャラだが気にしない。 そして何故か嫁も新キャラを作った。 …DEFFENDERを。 Patchとか関係な…

City of Heroes日記

きゆの秘密基地☆さんのCoH冒険記をみていたらTestServerでのSCRのKatanaSkillモーション変更がレポートされていた。 …メチャかっこイイ!こりゃ女子高生キャラじゃ勿体ナイ。本気キャラ作りたくなった。 他にもイロイロ追加や変更があるようで正式導入が非常…

City of Heroes日記

「Banished Pantheon」という連中を20匹殺るために「Dark Astoria」へ。 霧の立ち込めた名前通りダークな街だった。歩いているヒト達全て幽霊っぽいし。 目的の「Banished Pantheon」のMinionはZombie、LieutenantはShamanで、電気爆発?みたいな攻撃がカッコ…

City of Heroes日記

デスペナ地獄をようやっと脱出。ついでにLVLUP。 どんな技が使えるようになっているのかワクワクしながらTRAINERの所へ。 …選択肢が前回から増えてない。楽しみにしていたのに(泣 選択肢は 「Charge Bolt」「Energy Punch」「Tesla Cage」「Stun」か「Furry…

City of Heroes日記

EQ友人と嫁で狩りをしているときにTSOOのBOSS相手に即死。 改めてBLASTERの装甲の薄さを実感。 そこでTANKER作ろうとしたが、コステュームデザインの良いアイディアが浮かばず断念。 とりあえず昔作った同じ近接戦闘CLASSのSCRAPPERで遊んでみた。 キャラは …