City of Heroes日記



デスペナ地獄をようやっと脱出。ついでにLVLUP。
どんな技が使えるようになっているのかワクワクしながらTRAINERの所へ。


…選択肢が前回から増えてない。楽しみにしていたのに(泣


選択肢は
「Charge Bolt」「Energy Punch」「Tesla Cage」「Stun」か「Furry」
ハッキリ言って欲しい物は無い。


とりあえず消去法で候補を絞る。
・「Charge Bolt」「Energy Punch」初期のスキルなので地味そう->削除
・「Furry」普通に地味そう->削除
・「Tesla Cage」前友人が使っていたがモーションが地味だった->削除


で、見たことの無い「Stun」に決定した。




早速試し撃ち。
撃ち出しモーションが遅いが当たれば「Bone Smasher」より長くピヨる。
しかしDMGがナイに等しい(つーかあるの?(泣))
またかなり微妙なSKILLを取ってしまった。


よく考えてみれば、戦力アップしたいのなら初期SKILLを取ったほうが良かった…。
アホと同じでハデ目なモノに目が行ってしまう自分が情けない(泣


ただ「Zapp」を打ち込める機会が増えそうなのが救いかも。