2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

嫁のコスチュームスロット追加MISSIONに付き合う。 Crey退治にBrickstownへ行くと、IndependencePort Entrance付近はEvenな敵ばかりで安心して狩り出来る状態だった。 サクっとMission指定の30人のCreyを狩り、余裕があったのでその辺のMOBを狩る事に。 Lvl3…

City of Heroes日記

嫁がlvl30になり新しいPOWERを取得。 今回は「Recovery Aura」を選択してきた。 これでEnduranceを気にせずガシガシ攻められると思うと嬉しい。 あと、戦闘中に嫁からBreathのInspirationを分けて貰わなくても済むようになるとイイなぁ…とか思ったり(笑

City of Heroes日記

今lvl10のAssault Blaster女は頭部をフルフェイスヘルメットで作った。 特殊部隊っぽくて格好イイかなー?とか作った当時は思っていた。 「lvl20になった時にコスチュームを増やしてへルメット脱着状態を再現しよう」 なんて先の事まで計画していた。 …が、最…

City of Heroes日記

ボクはメインキャラ(Primary->Electrical:Scondary->Energy)でお気に入りコンボ(?)がある。 遠くの敵をTarget SuperSpeed ON Follow 近づいたらBoneSmasher 敵に瞬時に近づいて倒すってカンジが好きでコレを良くやる。 上手くすると逃げる敵の前に回り込んで…

City of Heroes日記

arenaに行って来た。 ターミナルで対戦を探し、空いているゲームに適当にJoinしてみた。 ボクが人数の少ないTEAMに入ると丁度イイ人数になり専用MAPにTeleport。 10カウント後戦闘開始。 速攻攻撃しまくるも、こちらの攻撃は殆ど当らない。 他のTeam Mateも…

City of Heroes日記

Issue4がLiveServerに導入された。 あまり期待していなかったNew Costume Partsにブリーツスカートが! もうこれだけで幸せ。 Lvl4の女子高生SCRをSteelCanyonに走らせなければ。