2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

嫁がStriga IsleでのMISSIONNでWARWOLF召還TempPowerを貰った。 久しぶりに見たが、口笛で召還するのが格好いい。あと遠吠えしながらの登場もステキ。 そして相変わらずの破壊力。ボクから見て1つ上のレベルのMinionなMobなら近接技一撃で昇天することも。 …

City of Heroes日記

seek member状態で遊んでいたら 「BastionTFやらないか」 と、お誘いを受けたので参加する事に。 平均レベルが少し低めで心配だったが、メンバー構成は悪くなさそうなので抜けずに付いて行った。 …しかし、最初のダンジョンの入り口付近で数人死亡。 はやり…

City of Heroes日記

今日も嫁とCoH。調子が良くなってきたみたいで一安心。 それでも椅子に腰掛けていると辛くなってくる様で、長時間ゲームは出来ない。 こんな時チョコっとやってスパっとやめられるCoHは有り難い。 最近嫁とやるようになったので死ぬことが無くなり順調にDebt…

City of Heroes日記

嫁が久しぶりにCoHで遊びたいというので、ボクの前々から残っていた二人以上で行わなければならないMISSIONを手伝って貰うことにした。 しかし、いざMISSIONをCONTACTから受けてみると「Disarm 3 Bombs」とNaviに表示が…。 MISSION内容の「couple」という部…

City of Heroes日記

久々にメインキャラで遊ぶ(Primary->Electrical:Scondary->Energy) 最近使っていたAssault Blasterが吹っ飛ばし(敵が攻撃してこなくなる)系攻撃を多く取得しているに対し、このキャラはそっち系をあまり取得しておらず、複数のMobに囲まれた時ちょっと苦戦気…