2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

結局嫁のPCを直すのが先になった。 HDDを交換しOSの再インストール。CoHをボクのPCからコピー。 動作チェックの為に自分のキャラでログインし、懲りずにFrostFireMISSONにトライ。 PCの方は問題なく動作。自キャラは問題にもならない位即死。 悔しかったので…

City of Heroes日記

HOLLOWSのEliteBoss「FrostFire」の出るMISSIONで行き詰まる。 (エレベーターを酷使してw)良いところまで追いつめるコトは出来たが倒せなかった。 3回ほどトライしてみたが断念。Soloでは厳しいっぽい。流石エリート(泣 こんな時、いつもなら嫁に手伝って貰…

City of Heroes日記

テストサーバーにISSUE4が来たようだったので、今回のキャラメイクで増えたパーツをネットを巡ってチェック。 (Test Serverに行くのは面倒だったのでw) 以前、何処かのサイトで導入予定があると聞いて以来ずっと楽しみに待っている「あるパーツ」があるかど…

City of Heroes日記

今日もHOLLOWSでコツコツレベル上げ。 また無言INVITEされたのでTEAMに入れて貰う。 しばらく狩りをしていると、途中からDEFENDERなヒト参戦。 Primary POWERがRadiation Emissionなので楽になるかと思いきや、仲間のHPが幾ら減ろうとRadiation Emissionを使…

City of Heroes日記

新キャラもlvl5になりHOLLOWSに行かなくてはならなくなった。 「あそこのMOBは大挙して群れているのでSOLOでは辛いなー」 とか思っていたら、無言INVITEされたのでTEAM参加。 INVITEしたら速攻MOBの群れに突っ込む外人さん。 ちょっと、無謀だなーと思いつつ…

City of Heroes日記

実はリアル友人とPOWER選択がまったく一緒。 初め気になっていたが、ゲーム内で会わなくなっていたので気にしていなかった。 で、久しぶりに会ってみて、やっぱり気になり始めたので新キャラを作ってみた。Technology Blaster ・Primary -> Assult Rifle ・S…

City of Heroes日記

久々にReal友人にCoH内で会った。 彼は最近までログインしてなかったのだが、数日前復帰した。 で、数日間の間でLvlを3つも上げ、Lvl32になっていた。 …やっと追いついたと思っていたのに(泣 折角会えたので一緒にMISSIONする事に。 しかし、Electrical Blas…

City of Heroes日記

Striga IsleのThe Wolf's Throatという地区のCouncil退治のMISSIONを貰った。 地図で見て、その地区あたりのCouncilを殺してみてもカウントされない。 一時間位ウロウロしてから… ・地区移動すると表示されるハズの地区名が出ていない事 ・メイン画面でター…