2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

最近通りかかるヒトのINFOを良く見ている。 たまーに日本の方もいらっしゃったりするのだが、シャイなので話しかけられない。 で、今日見ていたら同県に住んでいる方が! infoにそこまで書かなくてもイイのではと思う反面、近場に住んでるヒトもPlayしてるの…

City of Heroes日記

嫁の電車でインスタントZONEに行く時間制限付きMISSIONを手伝った。 内容はBnished PantheonのPortal1つを閉じ、4つのArtifactの欠片の回収。 MAPは遺跡とお墓のあるヤツ。 ボクがPortalを、Artifactがはいっているであろう宝箱1つ目を嫁が発見した。 早速…

City of Heroes日記

MarvelがCryptic StudiosとNC Softを提訴。 http://www.4gamer.net/news/history/2004.11/20041116102914detail.html HEROを商売にしている会社ならちょっと寛大でいて欲しかったなぁ。 …とか、ちょっと勝手なこと思ったり。

City of Heroes日記

リアル友人に彼の所属するSG仲間より聞いた話をイロイロ聞かせて貰った。 その中で気になったのがPoolPower「Fitness」がイイらしいと言う話。 TEAM組んでいる時、FLYで飛びながら遠距離攻撃のみしてるのだったらEND消費が気にならないらしい。 華麗に空中戦…

City of Heroes日記

RespecしてFlyを取ったり、WhirlWindとサヨナラしたりした。 しかし、変わったのはそれくらいで、結局あまり代わり映えしなかった…。…贅沢なのは解っているが「Primary powerそのものを変更できたら良かったのに」とか思ったり。 最近Energy Blastが魅力的に…

City of Heroes日記

知り合いがあまり居ないので外人さんに混ぜて貰ってRespec Missionをやった。 言ってる言葉は何となく解るけど返答がイマイチ出来ない。 …ケド、何とかCLEAR出来た(その前に2回失敗したケド) 言葉の壁も何とかなっちゃうもんだなーと思った。ちょっと嬉しい(…