City of Heroes日記

嫁は寝てしまったので、一人でMissionしようかと思っていたら、無言Inviteが。
やることもないのでJoinすると、Eochai討伐TEAMだった。


この間いたずらに手を出した時もそうだったが、700dmg位ではちっともHPバーが動かない。
その割には一撃食らうと死にそうになり、正直足手まといにしかなってなかった。
他のTeam Mateのお陰で何とか倒せたが。


・・・しかし、直ぐにJack of the IronsがPop。
みんな張り切って攻撃し始めたので、しぶしぶ攻撃開始。
やはり役に立ってなさそう。しかも、少し間を置くと直ぐにHPが回復してしまう。
他のヒトがbroad castで叫び応援を呼ぶと、どこからともなく頼もしい連中が集まり、Jack of the Ironsもなんとか倒すことが出来た。


大人数でやる楽しさを久しぶりに味わえたし、Badge貰えたし、Debtも減った(まだ残ってるケド(泣))ので、満足。