2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

&のみなさん楽しそうなので、私も踊ってみました(w 一人で踊るのはちょっと寂しいので、大勢で踊ってる所にご一緒させて頂きました。

City of Heroes日記

今日は旦那に変わって嫁が日記を書きます。 最近、無言でTeamにinviteされたり、無言でSGにinviteされることが多々あります。 外人さんとは言葉の壁があって一緒に遊ぶことはないと思うけど、せめて一言欲しいなーと思う今日この頃。 今日の写真は、Kings ro…

Lineage2ベータ終了祭り

リアル友人が1ヶ月無料券で引き続きプレイするらしいのでアイテム等を渡す約束をしていた。 終了日を勝手に24日あたりと思い込んでいたので「まだいーや」とか思っていたら、携帯に「あと30分」というメールが。 何の事かと思ったが、もう寝るからログインし…

City of Heroes日記

SteelCanyonに「Family」とかいう勢力のMOBが居た。 あとキノコが怪しい光を放っていた。嫁は数日前にエイリアンを見たという。 こういう変化があるとストーリーがほとんど判らなくても凄くワクワクする。 …全然関係無いケド、先日やったMISSIONでTsooが受付…

City of Heroes日記

FaultLineでVahzilokを15匹狩るMISSIONをやっている最中死にかけた。 SuperSpeedを活かしPoliceDroidのいるあたりまで逃げてREST。 追いかけてきた連中をある程度回復できた状態で迎え撃とうを思っていた。 …で、体力半分くらいまで回復した時(まだREST状態)…

City of Heroes日記

Circle ofThorns絡みのMOBでMISSIONやSecurity Restricted zoneにいる幽霊のようなヤツに殺されまくった。 こちらの攻撃はなかなか当たらないわ、こちらの食らうダメージはデカいわで、Soloだとかなり死ねた。 結局デスペナルティ2ゲージ分貯めた後、嫁とMIS…

City of Heroes日記

Controllerがやりたくなったので新キャラを作成。 ORIGIN ->TECHNOLOGY ARCHETYPE ->CONTROLLER POWERSET(primary) ->EARTH CONTROL(STON PRISON) POWERSET(secondary)->STORM SUMMONING(GALE) …BLASTERと違って工夫しないと複数の敵を倒すのがちょっとキツ…

City of Heroes日記

「占い師を探せ」と言うMISSIONをレベル12位の時に取った。 入り口がPerez Parkの奥で道中のMOBのレベルが高く、嫁と二人では入り口まで到達出来ないのでずっとほったらかしだった。 で、ボクのキャラがレベル15になったので再チャレンジすることにした。 道…

City of Heroes日記

サービス開始の頃は毎日日本時間PM10:00にはServerダウンだったので、それを区切りに風呂に入ってAM0時前には寝るという健康的な生活を送っていた。 最近はServerダウンの時間がずれたりしていたのですっかり夜更かしサンだったのだが(このゲームのせいだけ…