City of Heroes日記



Circle ofThorns絡みのMOBでMISSIONやSecurity Restricted zoneにいる幽霊のようなヤツに殺されまくった。
こちらの攻撃はなかなか当たらないわ、こちらの食らうダメージはデカいわで、Soloだとかなり死ねた。


結局デスペナルティ2ゲージ分貯めた後、嫁とMISSIONをやっているウチに透明に近い状態では見えていても攻撃が入らないことに気が付いた。
で、嫁に最初(mobが見えている時に)Blindを入れて行動不能状態にしてから攻撃するというパターンでなんとか攻略出来た。


今までなんとかSoloでイケていたけど、そろそろキツくなってきたなーとか感じるlvl16。
でも、新しいMOBがいろいろ追加されるのは嬉しいの(笑