2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

City of Heroes日記

Test Serverに行ってみた。 Sonic Blasterで新キャラを作りOutbreakへ。 Sonic系攻撃はDefense DownなDebuff付きでちょっと嬉しかった。 3種の攻撃を取得したが、エフェクトが今のトコロちょっと地味っぽいのが寂しかった。 初心者Missionで最後のIndoorのヤ…

City of Heroes日記

最近MISSION(Heroランク)で死にかけるコトが多かったので、Issue5のBlaster強化はとても楽しみ。 …でも、追加POWER SETでSonic Blastがあるのがちょっと引っかかる。 メインキャラ名に「Sonic」という単語を使っているから。 「Sonicって名前に付いてるのにS…

City of Heroes日記

最近FreakShowばかり相手にしていてTechnology Enhancementが貯まっていたので、嫁キャラもログインさせてお裾分け。 ついでに「ちょっとEXP稼がせてやろ」などと要らぬお節介発動。 久しぶりに2ACC PLAYしてみた。 ウチのPCは背中合わせに座るように配置し…

City of Heroes日記

Freaklympicsの表彰式妨害MISSIONを受けた。 今までの倉庫と違い、FreakShowっぽさが演出されていてイイ感じだった。 もちろんお約束の表彰台にも登ってきた(笑 あと、やっとlvl31になることが出来た。でも先日のタコ戦でDebtが36000貯まってた。 lvl32は遠…