City of Heroes日記



「占い師を探せ」と言うMISSIONをレベル12位の時に取った。
入り口がPerez Parkの奥で道中のMOBのレベルが高く、嫁と二人では入り口まで到達出来ないのでずっとほったらかしだった。
で、ボクのキャラがレベル15になったので再チャレンジすることにした。
道中のMOBも何とか倒せる様になりやっとの思いで入り口に到達することが出来た。
そしてドキドキしながらDungeonに入るとCon青や緑や灰色のMobがお出迎え。


…どうやらMissionを取ったときのレベルが反映されているようだ…(泣
exp入らない敵がウヨウヨ居るDungeonはとても虚しかった。




でも、今まで見た事の無いMOBが居たのでちょっと嬉しかったり。
Behemothカッコよかった(弱かったケド)