City of Heroes日記



嫁が久しぶりにCoHで遊びたいというので、ボクの前々から残っていた二人以上で行わなければならないMISSIONを手伝って貰うことにした。


しかし、いざMISSIONをCONTACTから受けてみると「Disarm 3 Bombs」とNaviに表示が…。
MISSION内容の「couple」という部分だけしか見ておらず、二人と勘違いしていたが、調べてみると「2,3のチームメイトを連れて行け」と書いてあった。


とりあえず、前やったように二人で敵を倒しきり、爆弾の位置を確認。
その後、requestで手伝ってくれるヒトを募集してみたが反応なし。
どうしようか悩んでいると、ボクのMISSIONと同じビルから出てきたヒト数人。
早速頼んでみるが、「今チームを抜けられないの」と断られた。




仕方ないので、今回は諦めるコトにした。
他のZONEへ移動し、Logoffしようとした時なにげにLogを見ていたら…


Local Chatで「低レベルでも良ければ」


…というLOGが。




ビルから出てきていたヒトに混じって違うヒトがいたらしい(泣
英語Skillが低い&Logを良く見てなかった為に、他のヒトにイヤな思いさせてしまったかと思うと、とても辛い。
ごめんなさい、折角手伝ってくれようとしてくれたのに無視してしまったヒト…。