City of Heroes日記

kamono2005-05-20



今lvl10のAssault Blaster女は頭部をフルフェイスヘルメットで作った。
特殊部隊っぽくて格好イイかなー?とか作った当時は思っていた。
「lvl20になった時にコスチュームを増やしてへルメット脱着状態を再現しよう」
なんて先の事まで計画していた。
…が、最近Issue4でパーツが増えたのもありlvl20まで我慢出来なくなってしまい、コスチュームカスタマイズするためにSteelCanyonのICONまで行ってしまった(途中一度死亡してまで)。


早速カスタマイズするとInfluenceが全然足りない…。仕方ないので嫁にLoginしてもらって借金した。
お陰で顔を変更して素顔状態に。そして危険なSteelCanyonから嫁キャラに駅にテレポートしてもらって即脱出。
「やっぱ女キャラは素顔がいいなー」とか思いながら戦闘していると重要な事を思い出した。




巨乳にし忘れた事を(笑