City of Heroes日記



arenaに行って来た。


ターミナルで対戦を探し、空いているゲームに適当にJoinしてみた。
ボクが人数の少ないTEAMに入ると丁度イイ人数になり専用MAPにTeleport。
10カウント後戦闘開始。


速攻攻撃しまくるも、こちらの攻撃は殆ど当らない。
他のTeam Mateもやはり当らないようだった。


良く見ると、こちらのTeamメンバーはlvl29〜30。相手Teamは36から上のlvlのキャラばかり。


ARENAはLvl差は関係ないと何処かのサイトで見たような気がしたので頑張ってみたが、あまりにも攻撃が当らないので、ちょっと卑怯かなとも思ったが戦闘から抜けた。
僅差での戦いでの負けなら納得いくケド、サンドバッグ状態ではゲームにならないし。


結局は良くゲームの説明も見ないでやってしまった自分が悪いのだが。
…もう少し調べてからRevengeしよう。