City of Heroes日記



EQ友人と嫁で狩りをしているときにTSOOのBOSS相手に即死。
改めてBLASTERの装甲の薄さを実感。
そこでTANKER作ろうとしたが、コステュームデザインの良いアイディアが浮かばず断念。
とりあえず昔作った同じ近接戦闘CLASSのSCRAPPERで遊んでみた。


キャラは
PRIMARY->KATANA
SECONDARY->SUPER REFLEXES
な見た目女子高生風、LVL4。


嫁にSKしてもらい攻撃力の高いWARRIOR(CONSIDER YELLOW MINION)に戦いを挑む。
FOCUSED FIGHTINGのお陰か近距離攻撃は結構避けていたのが好印象だったが、装甲はあまり硬くない模様。


コイツに壁役は勤まるのだろうか?
…と思いながらも、KATANAカッコいいし、女子高生だしイイか(笑
などと本来の目的を無視し、趣味のみに走るボクが居た。