City of Heroes日記



遂に大規模PATCHがLIVE SERVERに!
早速KATANAのモーションをCHECK。
KATANA構えている時の通常PUNCHモーションが刀の柄で殴るような、剣道の「面」のような感じになってた。
細かい所まで気が利いていて素晴らしい。


気を良くしてATLAS PARK周辺で試し切りをしていると「PORTAL」なるMOBが。
LVL6のボクから見てCONSIDER ORANGE。INSPIRATIONを使えば行けると思い攻撃開始。


…メチャ硬てェ(泣


ただ反撃してこないので、とりあえず壊そうと攻撃しまくっていると、何処からともなく目玉っぽいmobが大挙して押し寄せ攻撃してきた。
反撃を試みるも即撃沈。
とりあえず心の復讐メモに名前を刻み今回は倒すことを諦めた。




他にもイロイロ気の利いた良い変更点が盛りだくさんだった今回のPATCHだが、何気にCommunity infomationターミナルがオンラインになっているのが、ボク的に嬉しかった。
(あそこにランクインすることはナイだろうけどw)