City of Heroes日記



Croatoaで人質救出Missionをやった。


洞窟奥まで行くと目的のNPCがMobに威嚇されていた。
サクッと威嚇しているMobを倒すと、NPCを出口まで連れて行くコトに。
数匹のmobが走って来てそれを妨害されたが、大した敵はおらず余裕で処理していた。


が、気が付くとNPCのHPが微妙にヤバげに。
ヒトとTeamを組んでいる時もチームメイトのHPを気にしていない事が多いボクがNPCのHPなんて気にしていいるハズもなく、慌ててNPCに絡んでいるmobを引きはがした。
コイツが死んだらどうなるのか興味もあったが、Mission failedとかイヤだったので、助けておいた。
そんなカンジで無事Mission Complet。


弱いNPCの護衛はハラハラして楽しかった。
これからもMissionのバリエーションが増えてくれると嬉しいなぁとか思った。