City of Heroes日記



Issue5がライブに導入されたらしいので久々にログイン。
テストサーバーで試していなかったArcheryキャラを早速作成。
前、チュートリアルの最後のMissionで出てくるNPC Heroが見てるだけで何もしてくれないと書いたが、Mission CompletしてスグMissionをExitしないで、出口まで走っていくと敵の増援が来るのだが、その時は手伝ってくれた。
NPCはコッチの走りにしっかり付いてくるし、攻撃もしてくれるので、Soloで遊ぶことが多いボクのようなヤツには、NPCと協力してクリアするMissionが本編でも出てくると嬉しいかな。
InfluenceでNPC雇うってのもあったら嬉しいなぁ、とか思ったり。
…足枷なるかもしれないけど(笑