City of Heroes日記



最近は新しい家族を迎えるための準備が忙しく、ゲームする時間が取れなかった。
まだ、いろいろしなきゃならないコトは沢山残っているが、久しぶりにプレイ。


ログインするとSteelCanyonの駅にpop。
BricksTownのConntactから受けたMissionが終わっていたので、戻るために電車に。
その時、他のHeroが一人一緒に乗った。


BricksTownへ着くと一緒に電車に乗ったHeroも降りてきた。
こういう時、大したコトじゃナイけれどちょっと意識してしまったり(笑
相手の方もそうだったのか、「一緒にCrey倒してくれない?」とお誘いの言葉を掛けてきてくれた。


断る理由もないので一緒にCrey狩り。
相手の方はIce Controllerで相性が良かったのか、楽にMobを倒すことが出来た。
ちょっと物足りなさを感じていると、丁度目の前にBossが。
「Bossやりたい?」
と聞かれたので、つい欲を張って「うん」とか言ってしまった。


…そして、お約束のように死亡(ボクだけw)。


やはり欲を張るとダメだなーとか思った。
でも、久しぶりにCoHプレイ出来て嬉しかった。