City of Heroes日記



最近嫁は体の調子悪くてゲームが出来ない。
嫁が寝てる間暇だったので、冬イベントのWinter Lordの召還(?)するMinion100体を討伐すると貰える「Cold Warrior」バッジを狙い、一人で頑張ってみることにした。
…で、一人で取っちゃうのも可哀想だし、HEALあると便利だろうと思い、嫁キャラもLOGINさせて2ACC PLAYに挑戦。


場所はヒトの居なさそうなDARK ASTORIAを選択。
前回行った場所にはPOPしていなかったが、少し探すとスグ見つかった。


嫁キャラは死ぬと可哀想なので、安全そうなトコロで待機。
自キャラのみで特効。やばくなったらSUPER SPEEDでダッシュして嫁キャラの元へ。
…と、言うのが一応の計画。
本当はRECALL FRIENDで呼べば良いのだろうが、PCが背中合わせなので…
「やばくなったらスグ振り向いて操作」
…って事が出来そうにないので、この作戦で行くことに。




早速攻撃開始。
Minionを攻撃するとWinter Lordがしっかり付いてくる。しかも攻撃一撃がとても痛い。
速攻で走って逃げたが、DoTを喰らっていたせいで嫁キャラの目の前で死亡。


めげずに速攻RESしてREVENGE。
今度はROOT系攻撃を喰らって走る事も出来ず、そのまま昇天。


それでもめげずにREVENGEし何度も死んだが15匹近くのMINIONを倒すことが出来た。




お陰でDEBTが8万に…(泣
2ACC PLAYしてるヒトって凄いなぁ…と、改めて思った。
そして自分の不器用さを思い知った(泣