City of Heroes日記



どうしてもWinter Lordを倒しバッジをGetしたかったのでFault Lineへ行ってみた。
Zoneして少し走り回ったら発見。レベルは17だったがConsiderはやはり紫。流石GIANT MONSTER。
FullBuffUPし攻撃してみると、目に見えてMOBのHPバーが減った。
イケそうなので、嫁を召還し戦闘しようと思っていたら、Lvl25のPCが一人で攻撃し始めた。
取られちゃうかな?とか思ったが、やはり一人ではキツいようで逃げていった。


嫁が到着すると、取られるのがイヤだったので早速攻撃開始。
すると、何処からともなく現れたPCに「ザコを召還させたいから殺さないで」と言われたので攻撃中止。


少しの間様子を見ていたが、ちっとも召還しない。
仕舞いには更に他のPCが来て攻撃し始め、「殺さないで」言われようが無視して攻撃し続た。
どうしようか迷っていると、「殺さないで」と言っていたヤツまで攻撃し始めやがった。


…ボクの好意を無にしやがって(笑


もう遠慮無く攻撃開始。ガンガン減っていくMOBのHP。
そして、丁度ボクがLightning Boltを打ち込んだ時に撃破。無事「Frozen Fury」バッジGet。
攻撃していた他のTEAMのヒトもバッジは入ったようで、みんなで幸せ気分を味わえて良かった(笑




「Cold Warrior」バッジも取れたらいいなー。