City of Heroes日記



久しぶりに嫁とプレイしようと思いログイン。


…しかし、ログインした矢先に先程寝付いたハズの子供が泣き出してしまった。
仕方ないので、ボクが寝かせに行く間に、嫁にMissionの入り口までキャラを移動し、待機していてもらう。


やっとのことで寝かしつけ、プレイ再会。何時又起きるかもしれない緊張感を感じながら…。
幸い1Mission終るまで子供は再び起きることはなく、これならもう1Mission行けると思っていたら、今度は嫁が睡魔に負け、終了。


1日1missionで一体いつになったらlvl33になれるのだろうか…。
早くThunderous Blastに穴追加したい(泣