City of Heroes日記



大分前からPCの調子が悪いのでWindows再インストール。
作業中暇なので嫁PCでCoHをPLAY。


で、PC復旧後動作確認のため嫁PCでのプレイをやめログアウトし、自PCでログイン。
順調に動いていて安心し、またデスペナとの戦いを再開。


そこへ寝ていた嫁が起きてきたので一緒にプレイすることに。
嫁がログインパスワードを入れている音がしたなーと思ったら、ボクのPCのクライアントがイキナリ落ちた(しかもWARRIORと戦闘中(泣))
どうも嫁がログイン画面のユーザーを確認しないでボクのIDでログインしようとした為だった模様。
パスワードを考えるのが面倒だったので同じモノを使ったのがマズかった(泣
でもこういう落ち方をすると即キャラはParagonCityから消えるらしく無事。


でもこれってちょっとマズイような…。
WindowMODEで2つのクライアント起動してヤバくなったらもう一つのクライアントでログイン、脱出。
…とか出来ちゃいそう。


マジメなHeroはこんなコト試しちゃダメだよ?
…っていうか面倒臭いしやらないか(笑