City of Heroes日記



嫁が寝ていたので一人でMISSION。


初めてFREAKSHOWという連中と関連のあるInDoorMissionを受けた。
道中のMOBはlvl20のボクからみてWHITE〜BLUEだったので楽に一人で奥に進めた。
が、最後にボクから見てCon REDなBOSS「PwNxxOrz」というMOBが…。
このMISSION、敵の全滅が目的ではナイのでITEM回収してMission完了させれば良かったのだが、つい殺りたくなってしまった(笑
流石にBOSSだけあってDMGが大きく1度殺されたけれど、何とか倒すことが出来た。
倒したときENHANCEMENTが入ったようだったのでSINGLE ORIGINだったら良いなー♪とか思いながらENHANCEMENT管理画面を開いていると
CLOCK WORKのBOSSを倒したときと同じ音が聞こえた。
急いでゲーム画面に戻ると、体力完全回復したBOSSが…。


それから何とか倒せたが2回ほどHOSPITALのお世話になった(泣




しかも出たENHANCEMENTはTechnology/natural用というイヤなオチ付き。