City of Heroes日記



久しぶりに外人さんに誘われたので、Missionに混ぜて貰った。


敵のレベルが高めのMissionだったが、Team構成が良かったので順調にMapを奥まで進むコトが出来た。しかし最後のあたりと思われる部屋で、一度ボクが死亡。体制を立て直しリトライしたが、次はほぼ全滅。
するとMemberの一人がFadeOut。
仕方ないので嫁を召還し手伝って貰ったが玉砕。最初に抜けたヒトがかなりDmgを稼いでいたのでかなり辛い。それでもMissionクリアの為に今までより更に慎重な作戦を練ってtryしてみたが、またほぼ全滅。
すると今度はMemberの一人が「学校の時間なので」と言ってLogOut。ウチもそろそろ子供が起きる時間だったので、ボクも落ちるコトに。Leaderのヒトが残念そうにしていたが最後に…
一番最初に落ちたヒトのMissionだしイイか
…と言っていたのを聞いてちょっと泣いた(泣