City of Heroes日記



タコがPOPしているとBroad Castで叫んでいるヒトがいたので見に行ったら、丁度狩ろうとしている連中がいたので参戦させて貰った。


…Teamには入ってから気が付いたのだが、ボクが一番レベル高い…(Lvl32)、下はlvl14…。ちょっとヤバそうだとは思ったが、嫁もタコ狩りしたがっていたので続行する事に。
血の気が多いのか、大分待った後でシビレを切らしたのか、嫁が到着する前に戦闘開始されてしまった。


一撃痛いわ、現場にHealer居ないわで、次々死んでいくHero達。
一通りTeam Mateが死んだあたりで嫁到着。そこから何度も死にながらではあるが足1本倒した。


が、まだ7本残っているのを見て、みんな冷めてしまったのか、Team解散。


たっぷりDebt稼いでしまったが、久々に大物と戦えたのでちょっと満足。
…lvl33がかなり遠のいたが(泣