City of Heroes日記

今更嫁のCoV購入。
アカウントをサクっとアップグレードしてトライアル中に作ったキャラで悪の限りをつくそうと思っていたら、Popした場所がPocket Dで、そこからVillains用Mapに行く際に使うエレベーターに入ったらキャラが出られなくなった。

LogOffすれば直るかと思ったが直らないし、嫁のクライアント ファイルが壊れたのかと思い確認の為自分のPCを使って自分のキャラで試してみたら、やはりハマってしまった。プログラムそのものがBugってるっぽいので、PetiしてみたがGMから反応なし。
そのうち同じようにハマる人も出てきた。

あとからハマった人が「TPしてくれる人をみんなで探して出よう」と言い、Inviteしてくれたのでハマリ者同士でteamを組んだ。もちろん英語Skill Poorな僕らはただ待つしか出来なかったが、数分後いい人(悪人だがw)が現れ何とか脱出出来た。

ちょっと怖かった。
あと、GMって最初はメールでやり取りするのね。初めてPetiしたので知らなかった。