City of Heroes日記



チョコチョコPLAYはしていたモノの、大したコトも起こらなかったし、転職してちょっとテンパっていたので、日記にまで手が回らなかった。
転職後2週間過ぎ、少し余裕が出てきたので、久しぶりに更新。


XP Double fairだというので、子供を寝かせメンテが終るのを待った。
いつもなら10時30分頃にはLogin出来るようになるのに、なかなか出来ない。
最近、疲れが貯まっているらしく夜更かし出来なくなってきていて、11時になるとかなり限界になってしまう。
しかし、11時を過ぎてもServerはUpせず、PCの前でウトウトしかけた頃にやっとLogin出来るようになった。


ココまで待ったのだから、1つでもMissionをやってやろうと思い始めてみたものの、眠気のせいか判らないが即死亡。
結局XP Double Fairの恩恵を感じることは出来ないまま、その日は落ちた(泣