City of Heroes日記



仕事HELL状態からやっと解放されたので、久しぶりにログイン。
嫁がDJ Zeroから貰った、Red capsからポータルを守るMISSIONでかなりdebtを稼がせて貰ったので返済を頑張るコトに。


Founders' FallsにMissionの入り口が指定されてしまったので、命がけで走り抜ける。途中攻撃を何度か喰らったが、なんとか無事に入り口まで到達。嫁は途中でRoot系の攻撃を喰らいちょっとヤバそうだったが、無事Mission入り口に到着。


しかし嫁はMisisonで、Absorb Painを使ってボクを助けた為に一度死んでしまい、結局debtを貯めてしまった。


…お陰でボクはかなりdebt返済出来たが(笑
早くLevelUpして、大好きなThunderous Blastに穴開けたい。