City of Heroes日記



嫁が入院したり、帰ってきてからも身のまわりの世話をしたりでゲームする時間がなかなか取れなかったが、ようやっと落ち着いてきたので久しぶりにログイン。


外人さんに混ぜて貰ってEXP稼ぎ。
久しぶりにFULL PARTYでのINDOOR MISSION。相変わらずスゲー数のMOB。
そしてスゲー数のBOSS。BOSSはボクから見てCon Purple。MinionでやっとRed。


そんなMob達を外人さんTankerがまとめてPullってくるからとても怖い。
でも、バランスのイイTEAMだったのでイイ感じで倒すことが出来た。
(…ボクはチキンなので遠くからチビチビ攻撃していただけだけどw)。


お陰でかなりのEXPを稼がせて貰いLVL31目前となった(2回ほど昇天したケド)。
復帰第1戦としては良いカンジ。