City of Heroes日記



メンテ前にちょっとログインして嫁のMISSIONを幾つかこなした。
メンテ30分前の警告が流れてから10分くらい経とうとしていたときに、丁度キリが着いたので、ログアウトすることにした。嫁はContactのトコロに報告に行ったついでに次ぎのMissionを取ってからログアウトしようとしていた。


…で、間違えて時間制限MISSIONを選択してしまった…。


運良くアイテム回収系MISSIONで、まだ少し時間もあったし行けるかもと思いダッシュ
更に運のイイことにMissionは倉庫内MAPだった。


ちょっと敵多めっぽかったが、嫁はたまたまあったinvisibleTempPowerを使い、ボクはSuperSpeedでゴリ押しで回収する事にした。
幾らか攻撃を貰ったりもしたが、何とか全て回収。そのあと敵全滅とか出ないかハラハラしたが、それも無く無事Mission達成する事が出来た。


Mission達成自己最速記録を出せたケド、サーバーメンテ前にドキドキさせないで欲しい(笑