City of Heroes日記

kamono2005-06-29



Octopusと初遭遇。
既にPCが居たので討伐TEAMに混ぜて貰い、Full Partyになったトコロで戦闘開始。


しかし足1本にさえダメージを殆ど与えられずほぼ全滅。
TEAM平均lvlは27…。タコ狩りには力不足だったようだ。
そこで他のTeamMateがBroadcastで援軍を募り、結果2TEAM近く作れる程の人数が集まった。
Lvl30代後半のPCが多かった為、lvlの低いPCはSKして貰ってREVENGE。
死者を出しながらも1本目の足を撃破。それからは順調に本数を減らすことが出来た。


…が、足残り2本というところで、何が原因だかは判らないが2TEAMほぼ全滅状態に。
しかし体制を整えた後は本体を倒すまで特に何事も無く終わり、無事「Devilfish」BadgeもGet。
とても充実した時間を過ごせて満足(笑


大して役にたてなかったのが、ちょっと寂しかったケド(泣
…それどころか足引っ張ってたな…。