City of Heroes日記



レベル6になりPOOL POWER SETSが選択出来るようになったので早速迷ってみた。


空飛べるのも魅力的だし、他人をHeal出来るのも後で野良TEAMとかに混ぜて貰うのに有効っぽいし、LeapingもJumpKICKとかカッコよさそうなSKILLあるし…。


…で、1時間以上迷った挙句選んだSKILLは「SPEED」。
EQやってるとき何が欲しかったかなーと考え
「HASTE」があったとき戦闘が大幅に楽になったのを思い出したから。




でも、ホントに欲しかったのは「Gate」だったと思うPAL57歳…。


…レベル57で止まってる時点で偉くヌルい男だってのがバレるな…。