City of Heroes日記



キャラメイク後、結局そのままボクのアカウントでプレイしていた嫁さんの分のアカウントをオフィシャルサイトで購入。
クライアント、説明書もダウンロード出来るようになっていて、ワザワザ製品版を輸入しなくてもプレイ出来る様になっていた。
最近のゲームはこういうパターンも多のでとても助かる。ビバ!ブロードバンド!


ゲームの方は「KINGS ROW」って街で「Circle of Thorns」って連中を10人倒すQUESTをやった。
NPCの話によると「THE GISH」にあるビル屋上に居るっぽいようなので、その辺を探してみたが全然居ない。
NPCのメッセージを見間違えしたのかもしれないと思い「KINGS ROW」の高いトコロに上りまくった。
結局、真夜中「THE GISH」にあるビルの屋上で怪しい儀式をやっている「Circle of Thorns」の連中を発見。
「なるほど、こういうコトするなら夜だよな。POPする時間帯が決まっている辺り凝ってるなぁ」
とか思いながら、昼間は他のmobを倒すQUESTと両立するように狩りをしながらクリアした。


…クリア後、他のQUESTをこなしていたら見慣れた緑色の怪しい光が路地裏から見えた。
真昼間からあまり奥まった場所でもないトコロで平気で儀式を執り行う「Circle of Thorns」の連中が…。


…あの苦労は何だったンだろうカ…(泣