City of Heroes日記

kamono2005-11-23



相変わらず嫁とCroatoaでMission。1日1mission状態なのでなかなか先に進めない。


嫁がMissionを取るためにContactのトコロへ行く途中でネッシーっぽいMobを発見。
ボクも早速現地に移動。遠くにネッシーっぽい陰が見えてきて、ちょっとドキドキ。


しかし、近くに行ってみるとスゲー蛇っぽい(泣
ボクはヘビが好きではないので、Kill決定。
MonstarクラスのMobだったが、レベルが低かったようでZapp一撃でしとめられた。
倒してMobが水に沈む時ちょっと胴体が見えて、蛇で無いことを確認。


ちょっとゴメンと心の中で謝った(笑