City of Heroes日記

kamono2005-11-08



PvP Zone「Warburg」のContactに会いに行かなくてはならないMissionを取ってしまったので、嫁を巻き添えに行ってみた。


ドキドキしながらKingsRowのヘリポートに居るNPCをクリックしてZone。
「Zone後、速攻で殺されたらどうしよう」
…とか考えていたが、Arenaと同じ仕様になっていて、Zone後カウントダウンがあってからPvP状態になる様で、心配は無駄に終った。

すぐ目的のContactも見つかり、まだPC Villainは居そうになかったので、ついでに観光して帰ってきた。
MOBが格好いいのが多かったが、PvPが盛んになったら足が遠のきそうなので、会いづらくなるかもしれないのがちょっと残念。