City of Heroes日記



以前、外人さんと一緒にやったCroatoaでのMission(Stop takeover of Salamanca)を自分も取ってしまった。


友達は居ない(泣)ので、一人でChallenge。


敵の数はどれだけ多いのかと思ったら、一人だとかなり少な目。
これなら余裕だなー。とか思っていたら、Red Capsの攻撃はかなり痛かった。
それでも何とか人質は全員救出出来た。


しかしHenge守備で力尽きた。ヤバ目の時に逃げられないのはキツかった。
Helth Inspirationをちょっと多めに持ってきていればこんなコトにはならなかっただろうケド。
(でも後から考えると、雑魚倒したあと速攻でRestし、MobがPOPして攻めてくるギリギリまでHP回復したりとかドキドキな展開はちょっと楽しかったカモ)
ギリギリの攻防は楽しいけれどMission failedはイヤ。
泣きながら病院から走ってスグにZone。
HengeはHPが減ってはいたものの、持ちこたえていた。
その後も、何度か死にかけたがMission Complet。


早く授乳間隔が長くならないかなぁ…。嫁が居ないと辛くなってきた(泣