City of Heroes日記



Red Capsの巣くう洞窟内にある箱5つから鉄を回収するMissionをやった。


箱を開ける度に増援が来るとは知らず、箱の周りに居る最小限のMobのみしか処理していなかった為、増援に混乱したボクは更に回りのMobも呼んでしまい、病院へ。


次は用心して回り全てを処理してから開けてみたが、思ったより増援が多く、病院へ。


あまりに悔しかったので、Heal要員として嫁キャラ召還。
ちょっと嫁キャラを死なせかけたりしたが、なんとかMission Complet。


Temp Power「Iron Blade」Get。ちょっと嬉しかった。


…で、久しぶりにログインしたら消えていた。
3日で消えるとは知らなかった(泣