City of Heroes日記



電車でインスタントZONEに行くMISSIONを初めてやった。
MISSION取得時にZONE名が「Trainなんとか」になっていて何処へ行けば良いか判らなかった。
たまたまENHANCEMENTを売りに行くのに電車に乗ろうとした時に見慣れないZONE名があったので、電車で直行出来るコトに気が付いた。


今回のMISSIONは島のようなZONEで何故か一定の範囲がバリアで囲まれており、それ以上先には進めないようになっていた。
で、早速MISSIONをこなす。
内容は「ケンカをしてるTSOOとWARRIORSを6回止めろ」というもの。
止めろっていわれてもどうすればイイか判らず、とりあえずケンカしているGROUPを見つけて皆殺し。
カウント1つ減る。どうやら殺して止めるらしい。




殺してケンカ止めるのって意味あるのだろうか…とちょっと思った。