City of Heroes日記



lvl20になった。
遂にCostume Change MISSIONを受けることが出来る。
始めMISSIONを受ける場所が判らなかったのでWEBで調べたら「STEEL CANYON」の「SILVER LAKE」地区にあるお店で受けられるらしい。
「強い敵がPOPするから気を付けるように」と書いてあったので熟睡中の嫁を叩き起こし、MISSIONを開始。
MISSIONは「TSOO20人倒せ」
店を出ると情報通りCON YELLOW以上のTSOOが4,5人で攻撃を仕掛けてきた。
混乱攻撃を使うヤツが多数居てかなり苦戦したが回りに居たPCに助けられ何とか凌いだ。
その後は適当にそこらのザコを殺っても良かっのだが、折角嫁を叩き起したので、より多くのEXPを稼ぎながらMISSIONを終わりにさせる為に「TALOS ISLAND」で狩りをした。


お陰でCostume Change出来る様になり、またHEROゴッコが楽しくなりそう。




とりあえずお金もなかったし、MODE CHANGEってイメージで色変えのみにしてみた。
SUPER SPEEDで走る時にでも使おうかな。