City of Heroes日記



BoomTownにMISSIONをこなす為に行った。
SteelCanyonからZoneしたら今まで行ったことの無い遠い場所にMission入り口が…(泣
lvl17になったのでMOBはそんなに怖くなくなったケド、FLYがないボクには地形の高低差が最大の敵。


しかし今回は嫁さんのTeleportのお陰でかなり楽に攻略させてもらった。


まず、嫁さんが登るのがキツそうな位置にTeleport。
いい位置に行けたらRecall Friendで呼んでもらう。
…ってカンジで難なく奥のMissionの入り口まで到着。




取ったときは正直「イマイチだなぁ…」とか思ったスキルだったケド、見直した(笑