City of Heroes日記



今日は嫁さんの新キャラのMISSIONに付き合わされた。
KINGS ROWで「Thorn of Circle」を10人倒すという例のヤツだ。
THE GISHのビルの屋上がやはり狙い目かと思い登ることに。


最近ビルを登る時は窓を利用している。
窓の付いたビルの壁に正面を向いてピッタリ張り付いてジャンプ、
その後に前方向キーを押す。
ウマクいくと窓枠の上に登れるので、これを繰り返して屋上まで行く。


…が嫁さんはウマクいかないご様子。
「これは重要なテクだから出来るようにしないと」と言ったら


「そんなンじゃヤメる」とかキレる始末。




「短気は損気だゼ?」とか言うと「オマエに言われたくない」と言われそうなので心にそっとしまって置いた。


…ここに書いたら意味ないか…。